fc2ブログ

はじめての誕生日

赤ちゃんが生まれてはじめて迎える1歳の誕生日
『ファーストバースデー』


もうすぐ、1歳の誕生日を迎える娘のために
記念に残る特別なケーキで
お祝いしたいと思っていましたが


田舎の山間部のため
おしゃれなケーキ屋さんは往復2時間の距離(笑)


どうしようかと悩んでいたところ
見つけたのが「ネット通販」です。



みんなでお祝いする大切な記念日に
ぴったりの誕生日ケーキを
ネット通販で注文でちゃうんです!!


好きなケーキを選んで注文すると
冷凍で自宅まで配送してくれます。


1歳児かかえて出かけるのは大変なので、助かります(゚∀゚)




今回ご利用させていただいたのが



株式会社FLASHPARK様

ケーキの総合宅配サイト 
「Cake.jp(ケーキジェーピー)」 




●サイトはこちらから

株式会社FLASHPARK

Cake.jp(ケーキジェーピー)




ケーキの種類は、誕生日ケーキ、アレルギー用
ペット用など様々な種類を取り扱っています。



可愛らしいものばかりで、なかなか決められなかったので
旦那と相談しつつ注文・・・・


そして届いたケーキがこちらです!



20181010011434fdc.jpeg





中央に大きな「」が特徴的なフルーツのケーキです。



箱に新聞紙がつめられて動かないように
しっかり固定されていましたが

蓋を開けてみると
数個フルーツが転がってしまっていました・・・。





20181010011659993.jpeg





冷凍されているので
冷蔵庫で10時間前後の解凍が必要です。



※冷凍保存の場合は1週間保管できるそうです!






はじめて見るケーキに娘は興味津々。

椅子から身を乗り出し、手で掴もうとしていますw




20181010011554e4e.jpeg




ろうそくに火を灯すと
さらに身を乗り出して大興奮(笑)


なんとか椅子に戻しましたが
必死の形相すぎて笑ってしまいました(°_°)




20181010011752c07.jpeg




甘さ控えめのクリームで、とっても美味しい。



フルーツは冷凍されていたので
触感はふにゃふにゃになってしまっていましたが

スポンジやクリームはふわふわして美味しい!


娘も手づかみでもぐもぐと平らげました。





20181010011813d5c.jpeg




家族みんなでお祝いができたので
いい記念になりました。


生まれてはじめて見る誕生日ケーキは
娘にはどう見えたのでしょうか。

大興奮する姿も愛らしいと思ってしまいます(*ノ∪`*)




今度は、自分へのご褒美に
自分の誕生日ケーキなども注文してみたいですね。




特別な記念に、いつもとは違う特別なケーキを
お探しの方は是非チェックしてみてください(ノ´▽`*)b☆





Cake.jpファンサイト参加中



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

つちもこ

Author:つちもこ
平成生まれの田舎っぺ
スキンケア、コスメ好き
育児休暇を利用して懸賞やモニター活動をしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR